人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

今日は皆さんご存知「バレンタインデー」
もうこの歳になると(ってどんな歳???)関係ないねんけどねぇ

同居人さんも私もチョコ好きですねん\(^o^)/
それでこの時期は普段売ってないチョコが店頭に並ぶのでそれはそれでとっても楽しみやし
どれも美味しそうでチョコ好きにはたまりません~

チョコレート_a0053987_2238342.jpg


楕円形の箱はいただいたものですが中身はこんな可愛いチョコが
チョコレート_a0053987_2240566.jpg

だれかさんの前足が(^_^;)

義母さんからもいただいちゃいました♪
チョコレート_a0053987_22422718.jpg



そしてこの可愛いワンコのチョコを見て見て~~~
チョコレート_a0053987_22431851.jpg

お鼻がハートやなんて洒落てると思いません。
可愛すぎて食べられへんと思うワァ!


舞や心はチョコはあかんからねぇ
私がシッカリいただきますぅ(*^^)v
チョコレート_a0053987_22452253.jpg


先日一足早く食べたこのチョコシューがムッチャ美味しかったでぇ~~す\(^o^)/
チョコレート_a0053987_22571840.jpg

by runmine | 2010-02-14 22:46 | その他

<< シャンプー 今週末 >>